トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

世界の子供にワクチンを

この度、わたくし二藤部冬馬は、

NPO法人 [世界の子どもにワクチンを日本委員会]の活動支援を目的とする、

JCVチャリティフェスタに参加することを表明いたします。

この活動による運営費を除く売上・募金は、すべてNPO法人 [世界の子どもにワクチンを日本委員会]に寄付されるものです。

月面から見た地球は、争いも無く、貧困の差も無い、
子供たちの笑顔が溢れた、とても美しい星に見えます。

ですが実際は、各地で争いが絶えず、貧困の差もあり、
発展途上国では毎日4000人もの5歳にも満たない子どもたちが
「ワクチン不足」のために亡くなっているという事です。
(※ユニセフ【世界子供白書】2006年調べ)

きっと、ほんの少しの”人の優しさ"が募れば、
この状況を良くする事ができるはずです。

私は、自分の作る音楽で、
"人の優しさ"や"子供たちの笑顔に貢献できないかと思い、
このフェスタに参加することを決意しました。

もし、同じ考えを持つ方や、
私の音楽・私自身にご賛同いただける方がいらっしゃれば、
是非、ご参加いただきたいと願っています。

2007.05.27 二藤部冬馬 (月面人代表)

----------
JCVチャリティーフェスタ’07 -The feeling is love-

開催日:07年07月16日(月・祝)
時間:open15:30/start16:00
場所:Art place 新宿
出演者一覧:
ARIA/かさはら/かのん/瀬戸瑞穂/田中龍矢/ニ藤部冬馬/
麻衣夢/みにゅる/やまうら/Lita ha pua
MC : 蒲原 彩/吉本祐之(世界の子どもにワクチンを日本委員会/広報部)
                                                 



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<dedicated to Mr.R | トーマの部屋 ルナリアン | ライブ終了 募金編>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-29 Tue 00:40 | | #[ 内容変更]
えらいな、トウマさん

ライブには行けんがその心意気確かに受け取ったでな!
2007-05-28 Mon 10:23 | URL | SHISHOW #hln0ufuU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |