トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

曲がりくねった・・・

ぐぎっ!

腰が痛い、、、動けないよ~

これじゃまるでおじいちゃんみたいだ!
まさかっっっっっ!

鏡へ向かうと・・・

後ろに幽霊が写ってる!

・・・

・・・

鏡に写った自分だった。

・・・

病院へ⇒先生「こりゃひどい。こんなになる前にちゃんと寝なさい」

ルナリアンも過労による腰部捻挫

腕立て伏せを限界までやった状態が、半年ぐらい続いてる感じ。

だそうな。。。

そんな夢を見た。

・・・

曲がりくねった腰

曲がりくねった・・・

曲がりくねった世界





関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルナリアンの日 | トーマの部屋 ルナリアン | LINK終了 「〒」編>>

この記事のコメント

チャン・・・ドラちゃん?

月では「三日月腰」と呼んでいます。

HIRO-GTさん。

資本主義ではなくルナ教の教祖なんですが、
今回ばかりは資本重視で。

チェシャ猫さん。

6倍の重力はさすがに~。
チェシャ猫さんもお疲れ様でした。
着物が似合っていました。
まさか生の琴が聴けるとは思いませんでしたw


2007-06-08 Fri 03:03 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
きっと地球の重力に耐え切れなかったのね(T_T)
どうかお大事にヾ(^-^ )
Link!ライブでの殿下のご活躍、すばらしかったですよ(*^-^*)
2007-06-08 Fri 02:00 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
うーんやっぱり無理は禁物ですぞ!!
体が資本ですしね!!
2007-06-07 Thu 04:24 | URL | HIRO-GT #-[ 内容変更]
それは・・・「ぎっくり腰」と、地球では 呼ぶのではないでしょうかしら( ・◇・)?(・◇・ )

無理をせず・・・お大事に!!
神様からの 警告かもしれませんよd(`・ω・´)
2007-06-06 Wed 17:55 | URL | チャンドラ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
