トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ルナリアンの日

おめでとうございます。

先日はルナリアンの日でした。

6月7日。

6⇒ル
7⇒ナ





おめでとうございます。

このブログの上部にある満月は、動きます!

注:殿下は腰が痛くて頭がおかしくなっています。

それでも、私、千回咲いてみせるわっ↓
20070609153725.jpg



プレ王にて「dedicated to Mr.R」

ダウンロード開始!


関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かぐや | トーマの部屋 ルナリアン | 曲がりくねった・・・>>

この記事のコメント

yaeさん
おおルナの日にお生まれとはステキ!

なおさん
明石城の姫は日本の時計ですから、
日本のお父さん方に、靴べらを使う時間を、
与えてやって下さい。

みやさん
らんねさん

今 こっちじゃ大地震がおきています。
適度に動かして下さい。
腰が気持ちいい程度にして下さい。

よしなに。
2007-06-10 Sun 01:43 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
上の月、さっき調子にのって動かしすぎました。
・・・すみません。
2007-06-10 Sun 00:39 | URL | らんね #ZyflbSq.[ 内容変更]
動いた!マウスで動いてます……!!
しかもキラキラもあったんですね!

お腹なにとぞお大事になさってくださいです。
2007-06-09 Sat 22:48 | URL | みや #-[ 内容変更]
殿下~~~~~~!!!!!!!
大事な腰、大丈夫っすか~(><)
しかも、満月が動くなんて驚くべき新事実で、
パニクッてます、殿下!(笑)
2007-06-09 Sat 18:34 | URL | なお #-[ 内容変更]
おじゃまします^^;
ルナの日♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。
なんとマイダーリンの誕生日です☆.。.:*・°因みに26歳になりました^^;

腰、お大事にしてください!最初が肝心です、しっかり治してくださいね。。
2007-06-09 Sat 18:05 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |