トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

かぐや

私、来月ライブが終わった後、

種子島から打ち上げてもらう予定なのですが、

なんだかすごい注目されてるっぽい。↓

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、本年夏、H-IIAロケット13号機により、かぐや(月周回衛星:SELENE)の打上げを予定しております。
 かぐや(SELENE)は、月の起源と進化の解明を目指し、科学データを取得することと、月周回軌道への投入や軌道姿勢制御実証を行うことを目的とした、アポロ計画以来最大規模の本格的な月探査計画です。
 このかぐやの打上げとミッション遂行に関連し、「我が国が本格的に月の探査を目指し、日本国民に夢・希望・勇気をもってもらう」ことをテーマに、JAXAとともに、かぐやの打上げ及び運用を応援していただける企業等を広く募集することといたしました


いつもお忍びで帰ってたのに、どうしようかなぁ。




腰痛殿下は足柄山まで行って休養して来ました。

おやすみなさい。

よしなに。




関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<着うた2曲追加 | トーマの部屋 ルナリアン | ルナリアンの日>>

この記事のコメント

H.I.R.Oさん
実家はなんとしても映らないようにしますっ。

ゆらさん
冷シップ了解です!

arashiroさん
ライブのとき、腰が曲がらないようにしますw
2007-06-12 Tue 02:27 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
いたしましょうか冬馬王子☆(*^-^*)
結構上手なんですよ私。(笑)
腰痛長引いている様で心配ですね・・・。
早くよくなるといいですね(>_<)お大事になさってくださいね。
2007-06-11 Mon 11:51 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
あっ、HIROさんたらこんな時間に起きてる!(笑

腰痛は温めると炎症が進むことがあるんですって。
やばいな、と思ったら冷シップしてくださいね。
ゆっくりお休みください★
2007-06-11 Mon 00:18 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
殿下のご実家が判明するのでしょか!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007-06-11 Mon 00:10 | URL | H.I.R.O. #D5dhbsQ2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

かぐやかぐや (SELENE) とは、宇宙航空研究開発機構 (JAXA) が2007年9月14日に打ち上げた月周回宇宙探査機|探査機で、アメリカ航空宇宙局 (NASA) のアポロ計画以降、最大の月探査計画といわれている。SELENE(セレーネ)が正式名称であったが、「かぐや」 …
2007-10-04 Thu 14:10 まなみの部屋
∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
