トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

最近は、恋でもしようかなぁと悩んでいます。

「曲作りに恋は重要ですよ」

って、よく言われます。

恋に夢中になって作る曲は、

そりゃ素敵なものができる気がするのですが、

していないときの曲も私は、大切に感じます。

恋をしている時と、していない時では、

景色が変わるわけで、

年中、恋をしていては見えないものがあります。

恋をしながら書く曲も大事。

恋をしていない状態で恋の歌を書くも大事。

みたいな感じですね。

実際、私にも恋の歌が結構ありますが、

恋をしていない時に書いたのがほとんどです。

その方が、想い入れが強かったり。

大義があってそんな時間は・・・と考えてきたからです。

しかし、恋から遠ざかっているばかりではいけません。

しかし、恋に夢中になりすぎる傾向があります。

しかし、恋をしながら書きたいと思っている私がいる。

しかし、恋がもたらす影響が怖い。

しかし、恋をした盲目の感じを思い出したい。

恋に恋してる。

よしなに。

-------------
wind of love 2007↓
関連記事
別窓 | 恋愛について | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出会い | トーマの部屋 ルナリアン | 懺悔>>

この記事のコメント

なおさん
明石城の姫は日本の時計ですから、
毎朝ハグする時間を恋人達に与えてやってください。

ちゃん・・・ドラちゃん?!
四次元ポケットが欲しいです。

ゆらさん
恋は落ちるものですね。

yaeさん
そうですね。いつ何時も奏でてみせますわ♪

らんねさん
岡山城の姫は日本の・・・

・・・なんですか?
2007-06-16 Sat 02:33 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
最近「恋」について語ってる人が多いように感じますvv
殿下のかぐや姫さまが早く見つかりますように・・・(*・・*)
2007-06-15 Fri 21:42 | URL | らんね #kSi.wH62[ 内容変更]
いつも、どんなときも、応援しています。
満ち溢れる才能は、尽きることがないでしょう。
恋をしているときも、恋をしていないときも^^
2007-06-15 Fri 19:33 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
私も色々ものづくりをしてきましたが、どうしようもない片思いの時と失恋した時が、一番作品として良いものが出来た気がします…。

恋愛真っ最中は溺れ過ぎて、逆に作る方に手が回らなかったりする私です。

そういう感覚は、そういう時にしかないものなんですけど…しようと思って出来るものではないですからね…
2007-06-15 Fri 18:21 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
恋は・・・いいですよねぇ~v-10

なにより 人を美しくしてくれます・・・v-254

そして 優しくさせてくれますv-238

いつも恋していたいですね("▽"*) v-266
2007-06-15 Fri 12:58 | URL | チャンドラ #-[ 内容変更]
やはり人の子・・・大いに恋はしなはれ~~
2007-06-15 Fri 05:40 | URL | なお #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |