トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そんな私に、恋なんて・・・

わたくしは、かつて。

このルナ教布教活動(作曲)の為に、

かぐや姫を振ってしまったのだよ。ほっほっほっほっほ。

そんな私に、恋なんて・・・

出逢いを探しましょうといいながら、

休日はコンビににしか行きませんでした。

自宅がスタジオなんで。
heya.jpg


ご飯を買ったつもりだったんですけど、

店員さんに、

「質素ですね~。戦時中ですか?」

って、言われました。

「はい。そうです。ハマーン様万歳!」

と言い返しておきました。


よしなに。

---------
トーマのひとりごと第9回
ダウンロード用リンク

関連記事
別窓 | 恋愛について | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<感じる事が愛 | トーマの部屋 ルナリアン | 出会い>>

この記事のコメント

chinatsuちゃん、ようこそ不思議な世界へ!

ガンオタのハマーン様にお熱なだけです。

私はアクシズ市民を守ります!
2007-06-20 Wed 05:12 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
あちらでのくろすはーとです。
ガンダムネタに飛んできました。
アクシズの人間だったのですね。ネオジオンめ!
2007-06-20 Wed 03:41 | URL | chinatsu #-[ 内容変更]
よっちゃんはコッペパン教ですか?
2007-06-19 Tue 02:54 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
コッペパン最高ですよ♪|Д`)ジー 
2007-06-19 Tue 00:19 | URL | よっちゃん #-[ 内容変更]
コッペパンです。
2007-06-18 Mon 16:07 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
ちなみにメニューは?v-45
2007-06-18 Mon 06:19 | URL | えんとも #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
