トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恋にたどり着くには・・・。

そうですね。まず、女性の方と仲良くなりましょう♪

恋人じゃなくても良いのです。

仲良く、よく話せる女性を見つけましょう。

最近、わたくしが、一番良く話している女性は、

・・・・

・・・

おねぇちゃんですっ

宇宙最強の姉です。

先日は、わたくしの下の弟の誕生日だったのですが、

「○○○に、誕生日メール贈っとけよ!じゃないと・・・」

というメールが姉から届きました。

私は、恐ろしくなり、すぐさま弟に「誕生日おめでとう!」と、
送信していました。

姉⇒私(長男)⇒弟(次男)

という感じでした。

なんの話か分からなくなってきたので、
今日は、これでやめときます。

よしなに~☆

-------------------------
着うた追加
[calling]




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 恋愛について | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恋人の条件 | トーマの部屋 ルナリアン | 感じる事が愛>>

この記事のコメント

shishow
明石城の付近の方には非難してもらいましょう!

senaさん
パターンの問題なのですね。了解しました。
2007-06-21 Thu 22:02 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
うちも似た様な感じです(^^;

私(長女)→弟(長男)

このパターンはきっと仲が良いのかと。
2007-06-21 Thu 11:27 | URL | sena #-[ 内容変更]
核パルスエンジンを地上で使ったら明石近辺焼け野原ですね

最近姉様を見かけませんがまた旅に出られましたか?

素敵な恋、すばらしい愛

与えるばかりでなくて分け合えるようになれればよいですね
2007-06-20 Wed 18:47 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
H.I.R.Oさん
うちの姉には見つからないようにしててください。

なおさん
明石城の下には、確か核パルスエンジンが入っております。それを使えば、月までひとっ飛びですな。月を破壊して木星まで行くかも知れませんが、あれはまだ使えるはずですぞ。

arashiroさん
そうですね。海のように開放的な恋が!
but日焼けしたくないの~
2007-06-20 Wed 15:58 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
そんなお姉ちゃんステキですね(*^-^*)
弟さん想いなのですね☆
いいなぁ~お姉ちゃん。私もお姉ちゃんが欲しかった~。お兄ちゃんいらない~。笑。
身近に話せる女性ですか。殿下は控えめな性格でいらっしゃるので。夏ですし開放的に☆ステキな恋をしてくださいね。応援してます☆
2007-06-20 Wed 12:30 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
今日も愛いっぱいの日記どうもありがとうでございますv
殿下の宇宙最強のお姉さんや弟さんも、月に暮らしてますか?
私も月旅行行きたいけど、何百億とかじゃない?
殿下のお力で割引サービスなんぞありますか?(笑)
クーポンちょうだい。
2007-06-20 Wed 09:56 | URL | なお #-[ 内容変更]
お姉さん、実は影の権力者のにおいがぷんぷんと・・・(^^;

ってか過去の日記を拝見すると、宇宙最強の女性だということ感じました・・・v-12

わたくしは、地球の隅っこのほうで細々と暮らしておりますw
2007-06-20 Wed 09:13 | URL | H.I.R.O. #ljqHpEKE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
