トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

私にワクチンを

えーと、

またチャリティライブでの曲を考えているんだけども、

今のところ、こんな感じ。

1.wind of love
2.???????
3.be free -instrumental-
4.???????

生まれて初めて、「大航海」をやらないかも知れません。

曲の公開先をプレ王の他に、
NEXT MUSICに思いっきり変えてみたんですよ。
プレ王の専用プレーヤー無しで聞けるでしょ、奥さんっ

これをやってたら、夜ご飯食べるの忘れてました。(一同爆笑)

「何か忘れてる!」

とは、ずっと思ってたんですが。

これじゃ私がワクチンを打たなきゃならなくなりそうでした。

よしなに。

-----------------
JCVチャリティーフェスタ’07
  -The feeling is love-

【LIVE】ARIA/かさはら/かのん/瀬戸瑞穂/
    田中龍矢/ニ藤部冬馬/麻衣夢/
    みにゅる/やまうら/Lita ha pua

【MC】蒲原 彩/
    吉本祐之(世界の子どもにワクチンを日本委員会/広報部)

http://www.jcvfesta.jp/

open15:30/start16:00
前売\1000/当日\1500/共に1ドリンク別\500
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | トーマの部屋 ルナリアン | 総合病院>>

この記事のコメント

なおさん
34曲あるので全部一夜で聞いてください。
ワクチン打ち上げる前に、連絡してください。

yaeさん
お楽しみに☆
2007-06-25 Mon 08:27 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
ファン冥利に尽きますなヽ(*^∇^*)ノ
ご飯だけはちゃんと食べてください。
お願いしますv-12
2007-06-24 Sun 12:38 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-24 Sun 12:36 | | #[ 内容変更]
プレ王で曲を聴こうとしても、なんかいっつもエラーが
出ちゃう私のパソコンだったんだけど、NEXT MUSIC
なら完璧だわ。殿下!

ゴハン食べ忘れるくらい熱中して作業してたなんてさすが・・。

殿下にワクチンが必要になったら、明石城から月に向かって
打ち上げますわ♪
でもそのまえに、ゴハンは食べましょう~!
最近は宇宙食もおいしくなってますか?
2007-06-24 Sun 11:36 | URL | なお #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |