トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

欠かせない

チャリティライブの曲目を考えているんだけども。。。(3回目)

こんな感じ

1.wind of love
2.?????
3.be free-inst-
4.lunalian

やっぱりルナリアンは、チャリティには欠かせないと思うのです。

ルナリアンといっても私自身の事ではなく、

曲の方です。

わたくしは、いてもいなくても気配がありません。

曲はNEXT MUSICで聞いてください。

よしなに。

-------------
http://www.myspace.com/tohmanet
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<号泣 | トーマの部屋 ルナリアン | お母さん>>

この記事のコメント

暑い(~Q~;)
満月の夜は太陽に照らされてます。

願わくば
Love and Peace
2007-07-01 Sun 00:23 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
殿下(*^ー^*)    

ご存知かもしれませんが・・・今日は 『ブルームーン』でございます(((゜▽^*)~☆

願い事が叶うという・・・・・

どんな、お願いをしますかv-236v-236

2007-06-30 Sat 12:24 | URL | チャンドラ #-[ 内容変更]
月夜に影は見えないように殿下も影を落とさずにひっそりと存在しておられます。

メディアの向こうでは輝くが隣にいると気付かないスター…いや、ルナですか?笑
2007-06-29 Fri 19:34 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |