トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シショウヘ手紙2


先日、るなりあんの教会の神父様は、

ソクラテスの死のお話をしてくださりました。


この、「想い」が人と人とを繋ぐという考え、

お金や物ではないとする考え、

世がそれを批判し、身に降りかかるのであれば、

私も、この世に生きる価値はないと称し、

ソクラテスになろうもうと思う。

訂正すれば命ありと言われても、

そこには何もない。

私の中にいる一人は、

伝えるべきことを伝えられるだけ伝えて、

開放されたいと思う部分もある。


----------------
着うた追加
「優しさを糧に・・・」
「誕生」
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma





関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やめておこう | トーマの部屋 ルナリアン | 号泣>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
