トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

やめておこう

別に失恋したわけじゃないけど、

やっぱり恋をするのはやめておこうと思う。

例え、相思相愛の人がいても、私にはどうすることもできない。

自分の為にしか時間を使えない事を知っている。

今の私には明日死んでもいいように音楽活動を続ける事しかできない。

それは、音楽のためにあの人を捨てた時、決まったのかも知れない。

いくら恋に踏み込んでも同じ結果しか見えてこない。

あの日以来、恋をしようとする度、最悪な結果に近づいてゆく。


人生を楽しむのはもっと後にしよう。

それはいつなのか見当もつかない未来。

だけど今は、これしかない。


問題は最後に恋をしたのが2002年ということか。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<失くした二分の一 | トーマの部屋 ルナリアン | シショウヘ手紙2>>

この記事のコメント

メル友かっ↑
2007-07-07 Sat 02:36 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
僕と全く同じです…
別に音楽で恋を終わらせたんじゃないけど
この先当分片思いすることはあっても
告白したり恋愛に踏み込んだりはしない
ってかできないでしょうね…

僕も自分にしか時間使えない人なんで
殿下の気持ちめちゃくちゃわかりますよ↓↓
2007-07-06 Fri 19:10 | URL | メル友ひろき #v8QjPvAY[ 内容変更]
わだすも、何てコメント返したら良いかわかりません!

みなさ~ん。

ご、ごめん
2007-07-06 Fri 08:12 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
冬馬さんの、人並みはずれた、人を思いやる心・いざとなったときの行動力・そして何より、その才能!
そこへもってきて、真摯に音楽に取り組む姿、
その全ては語らなくても、冬馬さんからにじみ出ているよ。
冬馬さんのくりなす美しいメロディーは、人の心を動かすよ。見てる人はいっぱいいる。冬馬さんが感じる以上に。
必ず、素敵なパートナーと巡り合えるっ。ちゃんと冬馬さんを理解する人と☆.。.:*・°どうぞ自然体で(=´∇`=)
2007-07-06 Fri 07:09 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
あの人と別れてあなたは幸せだったか

それを考えると何か今の意見とは別の答えがあるような気がします。

ただ相思相愛が恋愛に全て繋がるわけではないし
相思相愛だからこそお互いそれぞれの時間を尊重できると思います。
その相思相愛が本物であれば あなたも相手の方も
何もしないでお互いの時間を自由に尊重しあっていけば
気付いたらいい関係になっているようなもんかもしれません。

「恋愛」というカテゴリーなどなくしてしまったらそれは何も考える必要はないんではないでしょうか。

人に恋する、作曲に恋する、メロディの恋する。

全部同じでしょ?

結局あなたは今立派な美しい恋愛していますよ。





2007-07-06 Fri 02:59 | URL | ROOM701若 analogashtray #/53jd88o[ 内容変更]
うまく言えないのですが、恋愛のもつエネルギーのような何かは凄いと思うんですけど、でも、それは恋愛だけがもつものじゃないと最近になって思うようになりました。

だから、誰かに恋しようとして恋しなくても、冬馬さんは素敵なものを創っていけると思うし、創ってらっしゃると思います。
何ていうか、それだけじゃなく、恋だけじゃない、そう思うんです。
意味不明な文章になってすみません。。。
2007-07-05 Thu 23:29 | URL | みや #-[ 内容変更]
知らない間に・・・・・

自然に、空気のような存在の女性が・・・・・

傍に寄り添ってくれてたりしますよv-238きっと・・・・(*^ー^*)    

もしかしたら、既に近くに居るかもしれませんよ(。ゝω・)b
2007-07-05 Thu 16:43 | URL | チャンドラ #-[ 内容変更]
あまり人事と思えない内容です……
私も仕事や歌の為に、相思相愛の人とうまくいかない事続きなので……

今は恋をする時期ではないのかもしれませんね。
自分を磨く時期というか……
>明日死んでもいいように音楽活動を続ける
そうして自分を追及して自分の世界を極めていくうちに、許して認めてくれる人が現れるんじゃないかな。

全ては後からついて来ますよ。きっと★★★
2007-07-05 Thu 12:25 | URL | ゆら #-[ 内容変更]
何て言えばいいのか・・・ですが・・・。
そんな風に一生懸命音楽を頑張ってる所が冬馬さんの最大の魅力なんじゃないかと私は思ってます☆
そんな冬馬さんだからカッコイイんじゃないですか☆
恋しなくても死にはしないですから(^-^)
あ。励ましてるとかじゃ全然ないです(*^-^*)ホントにそう思うんです。9月にまたライブだそうですね☆
頑張ってね!!
2007-07-05 Thu 11:58 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |