トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

FM熱海出演。オンエア曲アンケート。

FM熱海湯河原にゲストで二週連続出演します。

番組名「みずほの時の風
放送予定日 8/4(土) 8/11(土) 12:00~

楽曲を2曲持ち寄ります。
熱海のお茶の間にどの楽曲をお届けしたらよいのか、
皆様のご意見を募ります。
こちらのブログへ投稿してください。
楽曲リストはNEXT MUSICからお選びください。


関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<放送事故確定か?! | トーマの部屋 ルナリアン | JCVチャリティフェスタ>>

この記事のコメント

それは、とってもうれしいことですね~。

yaeさんも喜んでくださったようで、感無量でございます。

ますます頑張らねば!
2007-07-22 Sun 18:39 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
プレ王で知り合った音友さんの一人が
冬馬さんの曲、2曲だけ聴いたことがあるそうです。
その一曲は、聴いて直ぐに泣いたそうです。
もう一曲は、うっとりしたそうです。
今、音楽を聴ける状況にないので、聞けるようになったら
全曲聴きたいといっていました☆.。.:*・°
その2曲ってなんだったんだろう。。。
『色々な方の曲聴きますが(ある意味仕方なく聞いています)一回聴いただけで感情が出てくることはあまりないんです』とメールくれました。
全曲聴いたらどんな感想がくるんだろう。
凄く、気になるし、凄く嬉しいことばでした。

2007-07-21 Sat 21:29 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
