トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

東京医科大学病院 入院?!

070719_0945~0001.jpg


胃腸炎で3時間入院してきました。


新曲パイレーツオブルナリアンでも書こうかと思っていた矢先。

腹部に激痛が走る。

これはやばいと感じ寝ようと思ったが、

あまりの痛さで眠れもしない。

誰か助けを呼ぼうと思った。

アドレス帳で助けを探した。

けど、だれもいなかった。。。

もうダメかも知れない。

朝7時、もだえ苦しんだ末、病院の緊急窓口へ飛び込みました。

イケメンドクターの診察を受け、

注射打たれて、三時間位寝て帰還しました。

胃腸炎。

終始激痛のため、かわいい看護婦さんも見れませんでした。

が、夢の中なのか、どこからなのか聞こえてきました、

「軟弱者!」by セイラ・マス

070719_0947~0001.jpg

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長老の夢 | トーマの部屋 ルナリアン | 放送事故確定か?!>>

この記事のコメント

お騒がせいたしました。申し訳ございません。

奇跡的に通常の生活に戻っております。

前回の胃腸炎の時は、3日ほど入院したにもかかわらず。

今回は回復能力が異常に発達したと思われます。

恐るべしルナリアン。

2007-07-21 Sat 01:53 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
ストレスか???

まあ冬馬は大丈夫だな、ルナリアンは病気しないしw

それよりパイレーツオブルナリアンて・・・。
2007-07-20 Fri 02:34 | URL | しょーご #-[ 内容変更]
ビックリしました(T0T)
どうかお大事にv-22
2007-07-20 Fri 01:05 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
久し振りに来てみたら…なんてことですかーーー汗大丈夫ですか????


あぁ…ゆっくりと休養を…(-公-)
2007-07-20 Fri 01:00 | URL | よっちゃん #-[ 内容変更]
大丈夫ですか!?殿下っっ(><)
お薬出されて回復したみたいで、ホッとしたけど、
油断は禁物だよ・・・。
気をつけてねほんとー。

しかし・・今だに殿下のお名前が本名だと信じがたいくらい
かっこえぇ名前や・・。
お薬の袋もなんか高級に見える(笑)
2007-07-19 Thu 22:55 | URL | なお #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-19 Thu 16:40 | | #[ 内容変更]
久しぶりだなや~、トーマくんよぃ。
最近活躍目覚しいようで、何よりだわな。
そーいや、俺のアダルトじゃない方のブログも出来たんで、
そのうち寄っておくれやす。
おいらんとこでも、ココ紹介しとくわ。
さーて、ここらで冬馬くんのダジャレが飛び出すぞ!
2007-07-19 Thu 12:23 | URL | ごいち #rk4H0NyM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |