トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

長老の夢

いやぁ、しかしイケメンドクターだったなぁ。
若くてとても誠意のあるお方でございました。
皆さんも是非、一度お目にかかったほうがよろしいかと思います。
そして、レントゲンで他の重病が見つからなくて安心しました。

闘病中に、こんな夢を見ました。

老人A「冬馬殿はあのまま音楽を世に広め続けた場合、
・・・死刑になるかもしれんのぉ。。。」
老人B「いや、それが本望じゃろうよ。」
老人C「そうじゃのう、止めたところで、殿下は聞きはせんじゃろう。」
老人A「しかし、それで殿下は本当に幸せなのかのう?」
老人B「幸せも何も、それが殿下のお望みじゃ。」
老人C「それでええんじゃよ。のう。殿下?」

最後の言葉はわたしに向けられ、目が覚めた。

長老どもの話は、いまいち理解しきれん。(怒)


"まだ怒りに燃える闘志があるなら

巨大な敵を打てよ打てよ打てよ

銀河に向かって 飛べよルナリアン

機動戦士ルナリアン"

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デモCD | トーマの部屋 ルナリアン | 東京医科大学病院 入院?!>>

この記事のコメント

どんなMSなんですかね~?
2007-07-28 Sat 16:46 | URL | chinatsu #-[ 内容変更]
君のブログは似顔絵そっくりだね。

変な夢はお互い様だと思われますが、

ご飯だけはちゃんと食べましょう!
2007-07-22 Sun 18:41 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
無事で何より。
体には気を付けなさいよ。
ご飯、ちゃんと食べてる?
ハンカチ、ティッシュは持った?
先生に会ったらきちんとご挨拶するのよ。
神を屠る者の拠代はキチンと分別してゴミ箱へ!
2007-07-22 Sun 08:11 | URL | ごいち #rk4H0NyM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |