トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

友達

友達少ないかもって思ってしまった午後。

誰かとどこか遊びに行くとかないですからね。

最近、遊んだ記憶があるのは、

4月にいいくぼさおりさんのライブに行った事で、

その前は、2月にいいくぼさおりさんのライブに行った事で・・・

その前は、12月にいいくぼさおりさんのライブに行った事で・・・

一人で。

どんだけやねん↑

遠い故郷には、shishowという方がいらっしゃいますが、

友達というよりshishow。

shishowはshishowであって、別に師匠なわけではありません。

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<未来予測診断 | トーマの部屋 ルナリアン | デモCD>>

この記事のコメント

v-218
2007-07-28 Sat 04:31 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
いやだ冬馬さん。その突っ込み以前にも聞きましたわv-218
2007-07-27 Fri 21:57 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
鳥類か
2007-07-27 Fri 05:56 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
離れたとこでも本当の友達がいるって素敵鴨v-22

(冬馬さんが誘ったら、みんな喜んで遊びに行く鴨v-22
2007-07-26 Thu 07:00 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |