トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

未来予測診断

「未来予測診断」というのをやってみたんですが。。。

結果はこちらです↓

http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=106556&key=wy3359md

一番気になったのは、

人生の最期⇒「死なない」って出ました。
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬ソナ | トーマの部屋 ルナリアン | 友達>>

この記事のコメント

65才じゃ若すぎます!
あたしゃもうとっくに200年。。。
2007-07-28 Sat 08:02 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
僕は死にましぇん!
僕はカブトガニ回せましぇン!
カレーライス楽しみにしています!
僕は生きてましぇん!
2007-07-28 Sat 02:49 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
もしかして、すでに生きていないのかもv-12
2007-07-27 Fri 21:55 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
私も死なないって出ました(笑
2007-07-27 Fri 11:14 | URL | みや #-[ 内容変更]
『死なない。』ってのわかる気がします。
あ、カレーライスが好きなんですね。笑
2007-07-27 Fri 10:23 | URL | らんね #-[ 内容変更]
をグルングルン回してる冬馬さんちょっと見てみたいですね(*^-^*)面白いですね未来予測診断☆冬馬さん死なないんですね~。私は65歳くらいで死にたいです(^-^;)笑。
2007-07-27 Fri 08:51 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
死なないのか、或いは死ねないのか。
何にせよ、死なないのならそれはそれで羨ましい。
月人は死する事能わず、か。
2007-07-27 Fri 08:45 | URL | ごいち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
