トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エイリアン侵略

宇宙には危険がいっぱいです。

ルナリアンはエイリアンに体をむしばまれぬ様、

気をつけます。

私にとっては、この世界、すべて自分との戦いになりました。

どう生き残るか。

心と体、どちらが長く生きれるものか。

すべてにおいて人生は、自分との戦いです。

精神を持つようになった人間は、

気付けばいつも、誰かと自分を比べたがる生き物です。

誰かと自分、自分と誰か、

そんなものは一切関係ない。

脱ぎ捨ててしまえばいい。

一番大切なのは、心も体も、

どう生きるか。

良い人生とは、誰かより幸せになることではない。

誰かより、友達が多いことでもない。

自分なりのビジョンを追いかける為の、

心と体があれば、十分じゃないですか。
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<熱海に | トーマの部屋 ルナリアン | また…>>

この記事のコメント

そろそろルナリアンも成虫の時期かもわかりません。

えんともさま、こめんとがたくさんになって万々歳です。
2007-08-02 Thu 06:02 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
あれ。。
エラーがでたからなおしたのにv-12
コメントが二つになっちゃった。。

ゴメン
2007-07-31 Tue 08:48 | URL | えんとも #-[ 内容変更]
人生は地球の歴史にしたら、ほんの一瞬だし、自分がなにをやりたいか、そしてやりたいことを一生懸命やるのが大切だよねv-119


あたしも頑張るぞ~v-91
2007-07-31 Tue 08:44 | URL | えんとも #-[ 内容変更]
自分がなにをやりたいか、そしてやりたいことを一生懸命やるのが大切だよねv-119


あたしも頑張るぞ~v-91
2007-07-31 Tue 08:42 | URL | en #-[ 内容変更]
いい事おっしゃいましたね殿下(*^-^*)☆☆☆
そうですね。誰かと比べることは意味のない事だし自分なりのビジョンを追いかけるためのココロと体があれば・・・
素敵です☆
2007-07-31 Tue 08:39 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
