トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ガンダムの話で

FM熱海・湯河原の収録は終了です。

20070802223819


自分の活動うんぬんより、

ガンダムをオススメしていました。

月面人だと告白してしまったので、

かなり不思議な、内容になってます。

パーソナリティの瑞穂ちゃんのおかげで、

放送事故も起こらずにすんだみたいです。

ありがとう。お疲れ様でした。

この殿下、誠にうれしゅうございます。

とくに温泉とか入ってませんが、

そんな感じで、また月に帰ります。

よしなに。
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セーラー服の恋人 | トーマの部屋 ルナリアン | 着きました>>

この記事のコメント

ガンダムといってもファースト系統しか認めません!
ターンAは例外OK、女王が出てるからね。

吾一君、君が出るのはかなりの危険が伴うね。
2007-08-04 Sat 03:33 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
実はガンダムが一機売れると殿下に莫大なバックが入るとか?…
2007-08-03 Fri 20:56 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
そうか、ネットレイディオからティーヴィーにのう。
おいら出るよ。
グルメリポート番組とかねーの?(笑)
2007-08-03 Fri 09:28 | URL | ごいち #rk4H0NyM[ 内容変更]
自分の活動よりガンダムを語るあなたは素晴らしい…笑
2007-08-03 Fri 08:39 | URL | メル友ひろき #v8QjPvAY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |