トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

わたくし萌え系アイドルです

先日の「世界の子どもにワクチンを」JCVチャリティフェスタのレポートが、

新宿経済新聞に載っていたんでございますが。。。

記事のタイトルが

"萌え系アイドルらが「世界の子どもにワクチンを」を呼びかけ"

になっていたわけですよ。

晴れてわたくしも萌え系アイドルの仲間入りです!よしなに。

参照記事↓
http://shinjuku.keizai.biz/headline/226/

肝心のわたくしの紹介文は、

"「イケメン」が売りの二藤部冬馬さんは、クラッシックとポップを融合させた壮大な楽曲をシンセサイザーで表現"

と書いてました。

わたくしの売りはイケメンではなく、笑いです。よしなに。

よしなに。

秋から爆笑ネットTVが始まるもようです。

-----------------
二藤部冬馬 official web site(PC & Mobile)→http://www.tohmanet.com/
着うた・着うたフル配信中→http://music.j-ken.ne.jp/_tohma
ライブ情報 8/15山形大石田町維新祭 8/22新宿アートプレイス
楽曲配信↓
プレイヤーズ王国
NEXT MUSIC
My space http://www.myspace.com/tohmanet
モバゲータウン(携帯)ニックネーム「トーマ♪♪♪」
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<維新祭 | トーマの部屋 ルナリアン | 破れたTシャツ>>

この記事のコメント

あら。いやだわん。イケメンなんて言われたの初めてですわ!
是非、またライブオコシクダサイませませ。あの芸術的な写真もお願い致しまする。
とあるファンの方が会いたがっておりましたぞよ。
2007-08-15 Wed 05:14 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
は間違いありません殿下(*^-^*)
笑い・・・ですか?いやいや。その美しい指が一番の魅力です。チャリティーライブは急に島に帰らなくちゃ行けなくて行けませんでしたが是非またお邪魔させてくださいね☆頑張ってください☆
2007-08-13 Mon 12:25 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |