トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

維新祭

殿下所縁の地にて、お祭りの前夜祭。

今回は、hirokey 〒 tohma でした。

注*〒はメル友と読む

夏真っ盛りの中、野外ライブ。
日中のリハーサルでは、溶けてしまいそうでした。

セットリスト
1.蒼い涙
2.RAINBOW
3. NOTICE
4. 町民歌 2007 ver hirokey mix

レインボーでは振り付けがあったので、弾きながらがんばりました。

最後の町民歌では、ワンコーラス毎に拍手が!

ライブの写真がまだないので違うの載せときます。

わたくしが現地に到着した時の様子です↓
とくにつっこみはいりません。
20070816111800


-----------------
二藤部冬馬 official web site(PC & Mobile)→http://www.tohmanet.com/
着うた・着うたフル配信中→http://music.j-ken.ne.jp/_tohma
ライブ情報  8/22新宿アートプレイス
楽曲配信↓
プレイヤーズ王国
NEXT MUSIC
My space http://www.myspace.com/tohmanet
モバゲータウン(携帯)ニックネーム「トーマ♪♪♪」
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハニー | トーマの部屋 ルナリアン | わたくし萌え系アイドルです>>

この記事のコメント

維新祭めちゃ楽しかったです☆
よそ者を温かく迎えてくれて町民のみなさんに癒されました!!


冬馬たん>
名曲『どうでもいい』が生まれた場所や
秘話を聞けてホントによかったです☆
サイン入りグッズ大切にしますね!

SHISHOW>
山形滞在中何から何までお世話になり申し訳ありませんでした…
山形土産にいただいた山形弁タオル大事にします☆
また会いまSHOW笑
2007-08-18 Sat 18:31 | URL | よそ者ひろきー #v8QjPvAY[ 内容変更]
hirokey 〒 tohma ステキでありました

hirokeyさんは大阪の言葉を、田舎にもたらして下さいました。

tohmaさんは相変らず睡眠不足を楽しんでおられるようでございました。
2007-08-17 Fri 17:50 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
