トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ライブ終了 白牛酪餅編

今日は新宿アートプレイすでのライブでした。

ご来場の皆様、スタッフの方々、共演者の方々、この殿下、誠にうれしゅうございます。

会場に着くなり

「今日は家にいるときと一緒な感じでやります」

と宣言。

ヘッドフォンをして椅子に座って(腰が悪いのよ♪)
マニアックな曲を弾きまくりました。

1.(ある理由で曲名言えません)
2.Oz in the night
3.Lovers Concerto
4.冬-moon light sonata No.1 mix-
5.mother's dear

MC無し(終わってからいっぱいおしゃべりしたから許してね)

月光の曲の変わりように腰抜かしたか!このやろう!

曲目は本番中に決めました(笑)


熱狂的なファンの方が差し入れを下さりました。

白牛酪餅(はくぎゅうらくもち)といわれる品物でございました。
070823_0052~01.jpg


間違いなく、わたくしはこの差し入れで生きのびております

差し入れをもらわなかったら何も食べていなかったかもしれません。

とても柔らかな御餅でございました。

命の味がしたのでございます。

これが生きているという事かと実感しました。

ありがとうございました。

そんな感じで一言で表すと、

こんなにうれしいことはない! by アムロ・レイ
amuro.jpg


わたしは画像間違えましたか?

画像に関して意義のあるものは名乗り出なさい!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽活動 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シャアザク | トーマの部屋 ルナリアン | 今からライブです>>

この記事のコメント

町民歌ではないのですな。。。

宇宙世紀へいらっしゃい!!
2007-08-24 Fri 05:39 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
とりあえず今すぐガンダムワールドにはまりたい。
2007-08-23 Thu 21:55 | URL | chinatsu #-[ 内容変更]
○○歌2007
2007-08-23 Thu 10:56 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |