トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ライブ終了

20070916000123
今日は国分寺モルガーナにてライブでした。
ご拝見下さった皆様。共演者の方々。スタッフの皆様。誠にありがとうございます。

今日は差し入れ沢山頂きました。

全部、食べ物でした。
ピザにおにぎり、手作りの洋菓子。

間違いなく、私は、今日も生き残れる様です。

頑張って食べます。

きっと命のお味がする事でしょう。

そして私は、先日、月へ向かった衛星、「かぐや」を追いかけねばなりません。

そんな感じで。

月に代わってよしなに。
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤い糸 | トーマの部屋 ルナリアン | 10年前の手紙>>

この記事のコメント

たくさん食べて体力をつけませうv-91

みんなとうまのライブ次回は行きたいって言ってたから、連絡したほうがいいんじゃないかなv-52
2007-09-18 Tue 22:38 | URL | en #-[ 内容変更]
明石城より、実物大のZガンダムがある様ですので、
そちらでお越しください。

yaeさんどうもありがとうございました。ピザ!
2007-09-18 Tue 01:48 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
お疲れ様でした☆.。.:*・°
癒され、元気をもらい、いっぱいの笑顔で帰ってきました!
ソロは暫く・・・と言うのは、んーーーショックです~
2007-09-16 Sun 09:50 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
ライブお疲れさまでしたーー!!!
また癒しの空間を作りだされましたか♪
そして殿下は差し入れに癒されてますかー☆

私のロケットも、かぐやをおいかけて、明石城前から
打ち上げようと思います(笑)
私も差し入れしたいので、着地の際は明石城へ!(笑)
2007-09-16 Sun 06:34 | URL | なお #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |