トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一人芝居

メモ帳代わりに、楽譜にペンを走らせます。

日常の感じるもの見たもの、人との出逢い。全て。

嬉しい時も悲しい時も、人が生まれた時も死んだ時も、

そんな宿命を背負っています。

喜ぶ人もいます。

ちょっとだけ迷惑をかける人もいます・・・


でも、そんなの関係ねぇ

はいっ オッパッピー(小島よしお)

iwa2.jpg



出逢いが・・・人への想いが曲を生み出せないなら意味が無い。

問題は、それで良しとして、力尽きるところかな。


最近は、CG作家のセトハル氏と新作の打ち合わせ開始。

一人芝居で、原案に参加してます。

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チャリティと働きアリ群 | トーマの部屋 ルナリアン | 明けましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

猫さん、あけおめ~。

マーベラスごめん。
2008-01-08 Tue 16:17 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
あう・・・
まじですか!載せちゃいましたか!?

ぐはっ・・・・・
2008-01-07 Mon 09:53 | URL | マーベラス岩本 #tyjUr1mU[ 内容変更]
>メモ帳代わりに、楽譜にペンを走らせます。
かっちょイイ!!
そんな台詞言ってみたいv-10

冬馬さん、女装ですか?Σ( ̄□ ̄;)??

あけおめことよろv-238
2008-01-06 Sun 18:58 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
