トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

壊れたハートの欠片

ハートの欠片の携帯ストラップをしてました。

先日、音も無くどこかへ行きました。。。

人から頂いたものは大切にするというか、
自分で買わないからそれしかなかったので、
付けていたんだけども。

無くなりました。

今は、何も付けてません。

もう片方を付けてる人もいないしね。

何かの前兆でしょうか・・・

あまり人には言った事ありませんが、
私は予知夢を良く見ます。

大事な人が天国に行くときは、
前の日に分かりました。

何かの前兆でしょうか・・・

・・・

後ろを見てください。

・・・

幽霊がいます。

そうですか・・・

私が幽霊ですか?(え


そんな感じで、

次のライブは誕生日が近いので、期待しています。

ストラップ!


二藤部冬馬 official web site(PC & Mobile)→http://www.tohmanet.com/
着うた・着うたフル配信中→http://music.j-ken.ne.jp/_tohma
Live情報 1/14 JCVチャリティフェスタ
ネットTVプレオープン「Tokyo Borderless TV」
ゲーム「メロンパンの一日」完成版http://melon.ctime.jp/
楽曲DL販売中。第一弾「calling」
楽曲配信↓
MySound
NEXT MUSIC
My space http://www.myspace.com/tohmanet
モバゲータウン(携帯)ニックネーム「トーマ♪♪♪」

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テレビ見ない人 | トーマの部屋 ルナリアン | チャリティと働きアリ群>>

この記事のコメント

ぴったりだ~欲し~☆

そんな不思議パワーに守られてるのですね~
2008-01-08 Tue 16:15 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
身代わりらしいですよ(^-^)
何かが壊れたり無くなったりって持ち主の身を代わりに守るって。だから冬馬さんがどこかに消えちゃったり壊れちゃったりしないってことなのです☆・・・ん?ホントかな?
では私が新しいストラップを☆月夜浜オリジナル「八重球ストラップ」なんていかがでしょう?(笑)この世の荒波から身を守り沈まないようにという謂れがあるらしいです☆
月の夜の浜ですよ?冬馬さんにピッタリ☆(*^-^*)
(違?)なぁんてね(^0^)
2008-01-08 Tue 15:27 | URL | あらしろゆうこ。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
