トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

心は南足柄

日付が変わり明日になる

決して昨日にはならない 

・・・

明後日、ライブになりました。

大詰めです。

一日3時間ぐらいしか寝なくなりました。

滅多に緊張はしません。

自信を持っていなければ、曲も想いも何も伝わりませんね。

当日に曲目を決めるというハプニングもあるかも知れません?!


前回のMCは、テーマ「心は大阪」。

マイクがたこ焼きに見えるというお話をしました。


今回のテーマは、「心は南足柄」・・・です。

曲想的には、壮大なものやテクノっぽいのは除いて、

チャリティですから全体的に、華やかな感じでいきます。

なんとなく曲の予想がつく方もいると思いますが、

お楽しみに。


そんな私が好きですか?嫌いですか?

好きなら好きと言って下さい。

嫌いなら嫌いでいいさ。

どちらでもないなら、

もう相手にしません。



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<紅一点 | トーマの部屋 ルナリアン | 野獣ロマンス>>

この記事のコメント

あそこに集まる人は何かを求めたり求めてなかったり
手に入れたり入れなかったりしてるけど
基本みんな楽しいから集まるんですよね
あの空気はなかなか他では出せないよなあ
ライブがんばってください!
2008-01-14 Mon 17:35 | URL | マーベラス岩本 #-[ 内容変更]
南足柄には セトママさんち が ある
自分は 2年前から 遊びに行くようになっている
それも 子供と一緒に
そこには 自由がある 束縛はない
それでいて 秩序はある
だめ、しなさい といった 否定と強制は ない
集まってくる20歳前後の若者と 
食って しゃべって 遊んで 寝る
仲間に認められることのうれしさは 表現しようもない
ここから すばらしい創造も生まれている
そのチャンスをご隠居が支援している
これだけでは わかりがたいかもしれないけど
ほんとに 素敵なところです

ライブ がんばってください
きっと 盛り上がると思います

         1ファンの口うるさい親父より
2008-01-12 Sat 11:08 | URL | 飛鳥山のまさひこ #ZJlpzKwg[ 内容変更]
なかなかライブにも行けないですし何にも言葉はカタチにならないけれど冬馬さんの曲が好きです(^-^)
独特の世界観に魅力を感じています。
あ。先日話したストラップ入手です☆近々必ず(^0^)
南足柄はどんな所なのでしょうね。
寒い毎日。お体大切に頑張ってくださいね。
月の夜の浜辺から応援してますから☆
2008-01-12 Sat 08:19 | URL | あらしろゆうこ。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
