トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日生まれ

今宵は雪が降っている。そして、ハマーン様の命日です。

明日は、僕の誕生日で、ケビン・コスナーと一緒です。
あと、ビートたけしも。

本年の目標は、よみがえり。 (←死んでたんかいっ)

まず自分を愛せるかどうか。

この一年、一番充実していたのは、
曲作りをしている時なのだけれども、
自分自身ではなく、自分の時間だけを愛し、
人に深入りしない、されない、
寝る間も惜しんでデートの誘いもお断り・・・
してたかも・・・ごめん

手に入れたものは、作品と少しの栄誉。

失ったと勝手に思っていた友や家族や出会いは、
こんな僕を見捨てもせず、 僕さえ手を伸ばせば、
まだ、その手を掴んでくれようとする。

こんなに嬉しい事はない。 by アムロ・レイ
20061012023059.jpg

僕との会話に困ったら、
とりあえず「ガンダム!」と言っておけば大丈夫さ
234

自分も隣人も飛び越えて、宇宙を愛するのもいい。

だけど、明日生まれの一人の男として、
僕に愛せるものは一体何なのかを探していくつもりだよ。

それが、音楽を作る要素となり、
皆にロマンスを与えていければ良いと願う。

とりあえず・・・

どうして欲しいのか。
はっきり言わせた君は、素敵だよ。

-----------------
ネットTV「かぐやの相談室」第3話公開
http://tokyoborderless.tv/htmls/0084.htm
ゲスト:内田晃史さん(職業:ミュージシャン)

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハッピーバースデー(追記) | トーマの部屋 ルナリアン | 遠くに居ても近くに居ても・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
