トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

誕生日でした。

昨日は、誕生日でした。

多数のお便り・寄せ書き等頂きました。
誠にありがとうございます。m(_ _)m

数十件にわたったため返し切れない方も、いらっしゃいます。
申し訳ございません。

この場を借りて感謝したいと思います。

ハートマークが多数あったのですが、
私が愛する事になっている女性は一人だけです。(KAGUYA?)

私自身、こんなに沢山、見ず知らずの方からまで、
便りを頂けるほど、立派な人間ではありません。

ただ、音楽による表現者としての結果と思っています。

ここまで繋げる事ができた、自分の音楽と、
それを作れる力を与えられた事に感謝しつつ、
私生活においても、
その音楽に負けない人徳を養っていくつもりです。

思うようにはいかないかも知れませんが、
そのような抱負を抱いております。

なんだか、真面目なブログになってしまいました。


・・・そんな事より、

一週間で霊が見える女性に二度も出会ったのですが、

これは一体・・・



やばい・・・手が透けて来ている・・・

-----------------
ネットTV「かぐやの相談室」第3話公開
http://www.tohmanet.com/tv.html
ゲスト:内田晃史さん(職業:ミュージシャン)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<好きと言われても・・・ | トーマの部屋 ルナリアン | ハッピーバースデー(追記)>>

この記事のコメント

ありがとうございます。
良い年にします☆
2008-01-20 Sun 01:15 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
おめでとうございました(^-^)
素敵な年になりますように☆
2008-01-19 Sat 14:30 | URL | あらしろゆうこ。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |