トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

好きと言われても・・・

誕生日の日。
とある知人の夢の中で、私は死んだそうです。

夢で見られるまでもありませんから、
それは良いとして、どのように亡くなられたのかに興味があります。

どうしてこんなに幽霊キャラになったのか。

毎日、電気機器の中で暮らしているうちに、
省電力機能が備わったみたいです。。。

元に戻るボタンが見つかったら押してみてください。


その夢の中に出てきた私は、アーティストとしての自分なのか、
ただ人間としての自分なのか。

壮大で非現実的な曲を書く裏には、
人間くさい部分もあり、弱い部分もあり、
曲とは相反した部分もあります。

ライブやWEBで交流のある人、
視聴者以外にも、親しい人はいてくれて、

親しくなりたい人には、嫌われてもいいから、
そんな本当の自分を理解して欲しいと願うのですが、

なかなか知ってもらえる事は少なく、
プライベートや恋愛で人から好きと言われても・・・
アーティストとしてなのか、人間としてなのか、
わからないのです。


知ってもらう以前に、休日は外に出ましょう♪
仕事以外で外に連れ出せる人がいたら、
それはホントにすごい事です。

・・・

そうですか・・・

連れ出したくても、

やっぱり透けてますか・・・(え?

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<FとGのはざ間で・・・ | トーマの部屋 ルナリアン | 誕生日でした。>>

この記事のコメント

クリスタルガラスかはわかりませんが、
ときどき水より冷たい、氷つくようなギャグがでます。

掃除機ね。
2008-01-21 Mon 05:45 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
透けていて幽霊なら外から掃除機かければ引っ張りだせるかしらんwww
2008-01-20 Sun 14:02 | URL | chinatsu #-[ 内容変更]
透明ということは、水晶のようにピュアなんだと思います。
透明でも必要という事は湧き水のような存在なのでは?

私はトーマさんがクリスタルガラスで出来ているのではないかと・・・(笑)
2008-01-20 Sun 09:56 | URL | KEMEKO #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
