トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

FとGのはざ間で・・・

F調とG調のはざ間で悩みすぎ、今に至るorz。結論、F#調。
どの音階で曲を作るかって話ですね。
080121_0430~01

私が亡くなる夢を見た人は、罰が当たったのか、風邪をひいたそうです。
お大事に。

6歳の弟から誕生日の手紙が届く。一言。

「ルカもガンダムが好きだよ」

↑そんだけぇ?!

いやいや、世代を繋ぐガンダムはすごいですね。
ガンダムはアムロとシャアの宇宙世紀モノにしなさいね。
共通の話題があるっていいよね。
こんなに嬉しいことはない。by アムロ・レイ
20061012023059.jpg

ZZ(ダブルゼータ)ガンダムには、同じ名前のルー・ルカさんという人が出てくるんだけど、
弟の名前はそこから来たわけじゃなくて、また別のです。
詳しくは、私の姉に聞いてください。

私の曲に「RUKA」っていう曲がありますが、
これは、ZZガンダムのルー・ルカさんではなく、
弟の方の名前です。詳しくは私の姉に聞いてください。

姉は、宇宙最強ですけれども・・・

そんな感じで、

先日の画像が届いたのでどうぞ↓。
送ってくれた方、ありがとうございます。
NEC_0466.jpg
NEC_0465.jpg


-----------------
ネットTV「かぐやの相談室」第3話公開
http://www.tohmanet.com/tv.html
ゲスト:内田晃史さん(職業:ミュージシャン)


関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<O型 | トーマの部屋 ルナリアン | 好きと言われても・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
