トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コーヒー伝説 5

冬も始まり
自販機のHOTが増えてきました

連続して並ぶ自販機
よく見る光景だ
でも 購入する自販機は最初から決まっている
あの 大好きな"J缶コーヒー"

「HOT」押した 
出てきた
・・・・・・・・・・
冷たい

”なぜだ なぜ冷たいのだ 私は「HOT」を押したではないか
ぬるいどころかso cool!

ミスだ 業者のミスだ 
連絡しようとしたがめんどくさいのでやめにした
きっと誰かが自分と同じように気づいて連絡するだろう
業者だって気づくだろう・・・

数日後 また買ってみた「HOTコーヒー」
冷たい(怒)

いや まだ誰も気づいてないんだ
もう少し待ってみよう

半月後 また買ってみた 例の「HOTコーヒー」
冷たい

なぜなんだ なぜ誰も気づかんのだ
この自販機は「HOT」って書いてあるのに冷たいんだよ
気づいてるとしたら なぜ業者に連絡せんのだ
まさか・・・
みんながみんな他人任せなのか

そう・・・だった
この世界はそんな人間の集まりだった
そして
私も、その一人だ

一月過ぎても その自販機の「HOTコーヒー」は冷たいままだ
このまま冬を越すのか
いやその前に
HOTなジョージア飲ませろ



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コーヒー伝説 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<電車のホーム | トーマの部屋 ルナリアン | 忠恕>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
