トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自分の気持ちと情熱と

―y( ̄◇ ̄)ぷは~ もう駄目orz

寝なすぎ。

生ハーモニカでやってもらいたい曲があって、ハーモニカmix ver.を。

ハーモニカが良く生きる様に・・・、
でも、自分のオリジナルの音色でも聞かせたい。みたいな悩み。

で、こんなんなってます↓(画)
manisisuto

うそ。
もう一回見たいね、マシニスト。

そんで、こういう嘘ならいいけど、
自分の気持ちや自分の曲に嘘はつけないね、やっぱり。

曲を作った理由とか、想いとか、
人には、裏腹な事を言ってしまったりする。

一番聞かせたい人に、聞かせなかったりする。

それじゃ、曲も想いも、気持ちも、
無かった事になってしまうんだね。

だから何?って言われたっていいさ。

自分の気持ちと情熱と、曲にも、
嘘はつきたくない。

自分の気持ちに嘘ついてまで、
君には会えない。

みたいなね。


人一倍、情熱的なんだけど、

常熱はないんだよね。(←死人かっ)

ジョン・レノンみたいなんだけど、

常温レモンじゃない。

・・・みたいな?

あ、

〓■●_バタッ

-----------------
Music Market
「想-time with you-」リリース

ネットTV「かぐやの相談室」第4話公開
http://www.tohmanet.com/tv.html
ゲスト:内田晃史さん(職業:ミュージシャン)
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬馬先生的作曲講座4 感情編(保存版) | トーマの部屋 ルナリアン | 冬馬先生的作曲講座3 移調編(保存版)>>

この記事のコメント

ご無沙汰しております。
明石城の姫は日本の時計ですから、
日本のヤンキー達に、歯を磨く時間を、
与えてやってください。
2008-01-27 Sun 08:36 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
あぁぁ・・殿下の不思議トークをからあげ食べながら
そろそろ聞きたいのですが・・(笑)
そして、上の図のような殿下を見たい(爆)

あたしも夜寝れなくてこまってます。
音楽・・音楽で何かを表現するってほんと難しい!
2008-01-27 Sun 03:35 | URL | なお #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
