トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

終止符

新しい着うたの音源提出完了_| ̄|○、;'.(疲)
着うたフルにもなると思うので、お楽しみに☆

某曲の生ハーモニカ ver.も完成。音源送るから、
後は、赤い彗星のso君、宜しく_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

編集中の曲は、どこかで終止符を打つときがくる。
この曲はここまで。後はどうにもならない。という感じ。
その時が、一番苦しいね。でも、そうしないと、なかなか次の曲に移れない。

編集途中に、上手くいかなくて投げ出すときもある。
そういう時は、いったんその曲から離れると上手くいく。
その曲の良さを、思い出すからかな。


今日は、カマーチョとマックに行ってきた。マック久々!

「もっと人と交流してください。」って言われる。

・・・

僕にはあまり欲が無いからね。
欲を言わないのさ。
自分でもよく分かっている。

そしてまた・・・曲だけが残る。

-----------------
ヤマハオンラインミュージックストア Music Market
「想-time with you-」リリース
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<認めたくないものだな・・・ | トーマの部屋 ルナリアン | 冬馬先生的作曲講座4 感情編(保存版)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |