トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

認めたくないものだな・・・

しらが染めようか迷ってんねん。

白髪が多くなるような生き方なんだけど、
元々、うちの家系というか種族は、白髪が多い。
その代わり、絶対禿げない?

確かにそうかもしれん。

坂本龍一ファンの姉は、貫禄の為に染めるなと。

確かにそうかもしれん。

チャームポイントとも言われる。

確かにそうかもしれん。

染めるとしても、ちびっ子達への影響もあるから、
黒なんだけどね、本当の色を隠すことになる。

確かにそうかもしれん。


作品より大切なのは、作品を作った時の気持ち。

”写真より思い出”
過去のものになっても、”本当”が詰め込まれている。

それを、無かった事にして、
偽って生きる事実があるなら、それは認められん。

しかし、それも作曲者のたわ言に過ぎん。
想いは作品にだけ吹き込み、
口を閉ざすのが一番かもしれん。。
誰かの為に曲を書くなど、迷惑をかけるだけかもしれん。

結局、誰も知りたくないのさ、本当など。


そこに気持ちが無い事にしてしまう自分がいたり、
無かった事にされてしまうのも自分なのだけれど、

認めたくないものだな…
…自分自身の、若さ故の過ちというものを
by シャア・アズナブル
20070729054515.jpg

確かにそうかもしれん。

-----------------
ヤマハオンラインミュージックストア「想-time with you-」リリース



関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マックポークを食べながら・・・ | トーマの部屋 ルナリアン | 終止符>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
