トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

マックポークを食べながら・・・

マックポークを食べながら、カマーチョはこう言った。

「冬馬さんは、相手より自分の事を考えてください。」

つまり、自分の欲を考えろって事だね。
マックポークを食べながら。

やはり曲作りの野獣ですから、
マックポークを食べながらも指揮棒振ってますけど、
私生活でも欲はありますよ。

でも、自分の欲だけ?みたいになると、
マックポークを食べながらもドン引きします。

相手の気持ちなんか関係なしに、
マックポークを食べながら突撃する人が好まれる時代に、

私は、久しぶりに会った親戚のおばちゃんにまで
「あなたは優しすぎる」と言われます。マックポークを食べながら。

曲も本人も「優しい」のが僕みたいですけど、
怒らせたらひどいですよ。奥さん。
ごめんなさいって言うくらい凍結して、
ヤンキー達も恐れおののく様な雰囲気で、
マックポークを食べます。

「マックポーク食べてんだから邪魔すんなよ(怒)」

みたいな。

月夜浜オリジナル「八重球ストラップ」ゲット!!!
CAHD8YFJ.jpg

送ってくれたY.Aさんありがとう!
今度、マックポークおごります!

(↑100円じゃねぇか!)

-----------------
ヤマハオンラインミュージックストア「想-time with you-」リリース
着うたフル(R) 「beautiful happiness」 リリース
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いいくぼちゃん? | トーマの部屋 ルナリアン | 認めたくないものだな・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |