トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

電車のホーム

なんだか私 最近気配がないようだ
気配を感じてくれないんだ

人が背後から近づくと
少しは気配を感じ 視覚でとらえる前に
精神が準備をはじめるはずだ ビックりしないように
なまずがいち早く地震を察知するように・・・

しかし
私が人の背後から近づくと
当たり前の様にびっくりされる
急に訪れた自然災害か
まるで この世で見てはいけないものを見てしまったかの様な表情をされる

わたしは

わたしは・・・

生きていると勘違いしている死人か
死んでいると勘違いしている生命か

どっちでもいい
とりあえず 電車のホームで人の後ろに立つのをやめよう
線路内に落ちられデモしたら大変だ!
柱か時刻表の後ろに立てばいいんだ!!

最近電車ネタが多くなってきた

えっ?
誰が「電車男」だってぇ?



関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一期一会 | トーマの部屋 ルナリアン | コーヒー伝説 5>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |