トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いいくぼちゃん?

2008年一ヶ月が過ぎて、どこにも出かける予定が無い。

いや、あるか・・・つたや~!

先日、新作でもない。話題作でもない。お勧めにもなってなかったのに、
あ、僕を呼んでいる。・・・呼ばれてる?みたいな。
「アメリカの森 レニーとの約束」ってのを借りてた( ̄∇ ̄;)
2.jpg

多分観たら面白いんだろうけど、後にするわ。
忙しい。

・・・

音楽仲間のライブでも見に行こうか、

んん~やっぱ、おなじみ~

いいくぼちゃん?  ぽっ(←きもっ)

さおりちゃんは今、東海ツアーに行ってるので、しばらくは・・・。
素敵な曲を歌います。是非、応援してあげてください。

殿下ゴリ押し

僕の方では、着うたフル(R)サイトで、
新作でましたので、是非、ご視聴ください。
良しなにm(_ _)m

後は、「RUKA-piano solo-」が出るかも知れません。

-----------------
ヤマハオンラインミュージックストア「想-time with you-」リリース
着うたフル(R) 「beautiful happiness」 リリース
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | トーマの部屋 ルナリアン | マックポークを食べながら・・・>>

この記事のコメント

映画、大感動!(←結局観たんかいっ)
2008-02-01 Fri 04:14 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
