トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

かっこ悪い不器用な優しさに包まれながら・・・

自分不器用ですから。
他人をあまり自分の欲に巻き込めません。

自分だけのご足労であれば、いくらでも誰かの為になります。
たとえそれが独り善がりでも、恐ろしい行動力を魅せます。

3回ほど、一人でディズニーに行った事があります。
踊っている子が知り合いで、ビデオ撮影を頼まれた真冬の日。

夢の国で独り。

精神的に、ケチョンケチョンになりましたが、
どうしてもアトラクション乗りたいが為に、
さらに、一人で120分待ちしたつわものです。

今思えば、どうして誰も誘わなかったのか。
ディズニーでの単独行動は、食を取るのが大変でした。

これほど、相手や周りが幸せなら、
僕一人だけ不幸でもかまわないと思う人間。

自分より相手の事を考えすぎてしまう。
誘わなければ、誰にも迷惑かけない。

「皆が平和なら 僕は罪人にもなれる」みたいな。
(↑誰だおめぇっ)

ほとんどの人は「優しい」と言ってくれる、
そんな「優しさ」を僕は今、嫌っています。

不器用で、となる「優しさ」です。
結局また、自分の音楽にしか自信がない。

音楽では、いろんな人と知り合えて、
日常では、不器用にしか振舞えない。

二面性というか、すごくかっこ悪いのです。
時々、いろんなものを失います。

「好き」とも「嫌い」とも言ってもらえません。
普段の僕は”どうでもいい”感じです。

どうでもいいけど、

そんな、かっこ悪い不器用な「優しさ」に、
どっぷり浸かりたい奴は、

俺について来い。

-----------------
ヤマハオンラインミュージックストア「想-time with you-」リリース
着うたフル(R) 「beautiful happiness」 リリース
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やまうらさんのライブにお出かけ。 | トーマの部屋 ルナリアン | >>

この記事のコメント

それは良かった×2♪

さすが明石城の姫でございますな。

今後も一つよろしくお願いいたします。
2008-02-07 Thu 02:02 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
今朝、明石城付近にタムロするおっちゃんに
朝マックの時間を与えてあげてきました♪

一緒に月に!!!!!乗ってきまーーーーす☆
2008-02-06 Wed 13:41 | URL | なお #-[ 内容変更]
明石城の姫は、日本の時計ですから、
日本のおっさん達に、朝マックの時間を与えてやってください。

通天閣は、月に帰るときのロケットですが、
一緒に乗ってきますか?
2008-02-06 Wed 06:29 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
殿下!あたしもついてくーーーーーー!
癒されたい・・!
通天閣にロケット着陸準備をしておきますので
どうぞおこしになって下さいませ☆
2008-02-05 Tue 23:48 | URL | なお #-[ 内容変更]
次のライブはこどもの日です。

また世界のこどもにワクチンを届けにまいります~☆

是非、ついてきて下さいm(_ _)m
2008-02-04 Mon 16:48 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-04 Mon 12:22 | | #[ 内容変更]
ついていきます(*^-^*)笑。
あぁ・・・。バイトもう少し減らせないかな・・・。
癒されたいですね冬馬さんの曲に(>_<)
2008-02-04 Mon 10:54 | URL | あらしろゆうこ。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |