トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やまうらさんのライブにお出かけ。

今日は、やまうらさんのライブにお出かけしました。

奇跡的な出来事です。
休日ほとんど外に出ない僕が、
お出かけしようとしただけで、東京に大雪が降りました。

やまうらさんは、JCVチャリティフェスタで知り合った、
弾き語り女性アーティストです。
HP→http://www.yamaurara.com/
yamaura.jpg

(↑ライブ後のベストショット)

実は彼女、霊が見えるお方でございます!
彼女にしか僕は見えてなかったかも知れません。
こんなに嬉しい事はないっ。by アムロ・霊
(↑幽霊かっ)

そんな彼女の音楽は、

なかなか普段、表には出せない気持ち、
女性がちょっとした隙に見せる表情みたいな、
誰もが共感できる部分を、弾き語りでは、
おもいっきり表現している様に感じました。

そこに個性がのっかり、ピアノと唱で、
彼女なりに表現されていて、素敵です。

普段は不思議オーラを放っていますが、
歌っている姿はすごく情熱的です。

そんな、やまうらさん。殿下一押し
僕は「ひつじ」って曲が好きで、執事になりたいです。

皆さんも是非一度、ライブに行ってみてください。
街に潜む幽霊の方も、安心して聞きに行ってください。

やまうらさん、お疲れ様でした。
僕はずっと、節分の豆食ってましたね。

-----------------
ヤマハオンラインミュージックストア「想-time with you-」リリース Weekly Ranking 現在1位
着うたフル(R)「beautiful happiness」リリース
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悩みがあります。オークション編 | トーマの部屋 ルナリアン | かっこ悪い不器用な優しさに包まれながら・・・>>

この記事のコメント

やまうらさん、
Doもお疲れ様でございました。
今日も見えてたみたいで良かったです。

雪でしたけれども、雪には突撃するのが、
一番楽しいのです(?

ひつじと執事のコラボで宜しくお願いいたします。
2008-02-04 Mon 02:46 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
まさーか来て頂けるとは思ってなくって
ビツクリでした。。
嬉しかったです♪

寒い中、本当にありがとうございました!

さて、この写真はどうなんでしょう。。
せっかくの素敵なデザインのブログを
台無しにしているような・・・ごめんなさい。。

次にお会いするときはひつじVS執事でお願いします!
2008-02-04 Mon 01:27 | URL | やまうら #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
