トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

悩みがあります。オークション編

YAHOOがスポンサーになってる、
チャリティオークションって知ってますか?、

アイドルさん達が、身に着けたものとかサイン入りで売って、
入札額が寄付金になるというもの。

なぜか僕も出品頼まれ、”僕アイドルだっけ?”みたいな。
アイドルどころかルナリアンなんだけど。みたいな。

僕が参加するのは、[Yahoo!×TBTV×JCVfesta]連動企画
NPO法人「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」に、入札額が寄付されるもの。
TVにも出て商品の説明もするってやつです。

他の参加者は、女性アーティストさんばかりで、
サイン入りの写真とかすごい値がついてます。

僕は一体、僕の何を売れば一番入札してくれますか?

とりあえずサイン入りCDと・・・
サイン入りネクタイかガンダムのパンツ?
ガンダムのTシャツかなぁ。ガンダムのCDケースかなぁ。

そんな、ガンダムオタクは一体誰だい?

あたしだよ! (by にしおかすみこ)

というか一人10円でも入札してください。(マジでお願い!)
皆さん、僕に売って欲しいものありますか?

・・・

あーやっぱり・・・ですか?

僕自身を売りますか?

「婿にどうですか?お嬢さん」・・・みたいな。

-----------------
ヤマハオンラインミュージックストア「想-time with you-」リリース Weekly Ranking 現在1位
着うたフル(R)「beautiful happiness」リリース
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RUKA-piano solo-と、ジオングさよなら? | トーマの部屋 ルナリアン | やまうらさんのライブにお出かけ。>>

この記事のコメント

こーたん♪

生まれ変わったらね!
2008-02-16 Sat 04:13 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
いつのまにそんな企画がーーーっっっ!!Σ(´□`)
もっ・・・もちろん冬馬さんに入札します!!www
2008-02-13 Wed 21:42 | URL | コーたん♪ #-[ 内容変更]
末永く宜しくお願いいたしまするm(_ _)m

(↑婿入りかっ)

2008-02-07 Thu 02:03 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
もちろん殿下に入札です!(笑)
もしくは、殿下が月に帰るときのロケットに・・
月光弾く殿下は恐ろしいのですか!!!!
あたしと4手連弾してくださいな☆
2008-02-06 Wed 17:13 | URL | なお #-[ 内容変更]
あらしろさん、
ありがとうございます。
月光を弾いている姿は、とても恐ろしいですよ。(?
とりあえず太っちゃうわけですね、僕はw

ししょう、
ジオング売ったらネットTVのマスコットがいなくなります。
しかも、相棒だし。
でも、ジオングが子供たちを救ったら、
それはそれですごいですね。
考えときます。
2008-02-06 Wed 06:26 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
あっしは相棒の足つきジオングがええと思うのぅ。
2008-02-05 Tue 12:01 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
冬馬さん・・・買います★(笑)
そして夜な夜なベートーベンの月光を奏でてもらいます☆
そして5キロくらい太らせます(^-^;)
・・・妄想です(^-^)
2008-02-05 Tue 09:05 | URL | あらしろゆうこ。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |