トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

RUKA-piano solo-と、ジオングさよなら?

ruka_p_solo.jpg

「RUKA-piano solo-」公開になりました。

これは、某ラジオで弾いたピアノソロバージョンです。
原曲はもちろん「RUKA」。
人気が出れば、着うたにもなると思うので良しなに。

何度も言いますが、これは、ZZガンダムのルー・ルカさんではなく、
弟のルカです。

そして、悲しいお知らせがあります。

ネットTV「かぐやの相談室」でおなじみ、相方のジオングが、
本格的にチャリティオークションへ、出品されるかも知れません。
サイン付で。
20070825045506.jpg

もし、そうなった場合は、長年付き合った彼女と別れ、
新しい相方を送って下さる方がいらっしゃればいいのですが、
秋葉原まで買いに行かなければなりません。

使用済みガンダムのトランクスで良ければ、
そちらに切り替えます。
でも、さすがにね、トランクスを出品とかありえないよね?

他はライブで使ったネクタイ。
グフのCDケース。
アムロのエンブレムTシャツ。

どれがいいかなぁ。〓■●_バタッ
皆さんのご意見をお伺いします。

-----------------
ヤマハオンラインミュージックストア「想-time with you-」リリース Weekly Ranking 現在1位
着うたフル(R)「beautiful happiness」リリース
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<内田晃史さんのライブとネットTV第五話。ゲスト:sawa(保母)さん。 | トーマの部屋 ルナリアン | 悩みがあります。オークション編>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
