トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

内田晃史さんのライブとネットTV第五話。ゲスト:sawa(保母)さん。

uchida.jpg

ネットTV第3・4話でおなじみ、内田晃史さんのライブにお出かけした木曜日。

今回は、バンドではなくアコギ一つで弾き語り♪
僕はもともと弾き語りが好きなのか、とても楽しめた。

僕は内田さんのバラード曲がすごく好きです。
神秘さをも感じさせる、涙がこぼれそうなくらい、切なく歌います。

恋心や好きな人への気持ち、自分の夢。
そんな熱い心も伝わって、とてもかっこいいです。

こんなにいい曲、唄う人。とにかく応援したい。
僕も頑張ろう。

姉さん・・・そんな風に思えた一日です。

内田さんと初めて会ったとき思ったことは、

(お父さんに似ている!)

顔とか雰囲気とか、ギターを持ったらさらに。
うちのお父さんも弾き語りの名手ですから、
十八番は「神田川」。

そんな感じで。

内田晃史さんお疲れ様でした♪また行きます!


そして、ネットTV「かぐやの相談室」第5話公開されました。
tvsawa.jpg

ゲストは、sawaさん。
職業は保母さんです

初の女性ゲストとなっております。
是非、お楽しみください。良しなに。

http://www.tohmanet.com/tv.html

-----------------
ネットTV第五話 ゲスト:sawa 職業:保母さん
ヤマハオンラインミュージックストア「想-time with you-」リリース Weekly Ranking 現在1位
着うたフル(R)「beautiful happiness」リリース
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<〓■●_バタッ | トーマの部屋 ルナリアン | RUKA-piano solo-と、ジオングさよなら?>>

この記事のコメント

姫も出て!
2008-02-13 Wed 07:04 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
見たわーー!ゲストがsawaちゃんな、かぐやの相談室★
ものっすごいマッタリな展開で、あたしもお茶飲みながら
マッタリ聞いてた(笑)
やー、かわいーsawaちゃんをもう一年以上ぶりに見れて
幸せやった!
女性ゲストいいね!!!!
次回も楽しみにしてますーーーーー☆
2008-02-09 Sat 12:38 | URL | なお #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
