トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

何にもいいとこ無いけど好き

風邪ひいたよ~ グジュグジュ

そんな折、ネットTV三本撮りしてきたよ。
とにかく、薬のんで水飲んで汗かいて、なんとかしのいだ。

YAHOOチャリティオークションの番組にもゲストで出てきたよ。
メロンパンセレクションと、ライブで使用した白い☠のネクタイを出品することにしました。
番組中にサイン書いて、鼻かいてます。
CDはチャリティで先行発売になっています。

3月中にオークション開始しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
入札額は、NPO法人「世界の子供にワクチンを」日本委員会に寄付されます。

オークションは、競り合いと譲り合いが大切です。


ネットTV「かぐやの相談室」次回予告。

第7話は、chinatsuちゃん。
イベントコンパニオンさんです。

彼女も、ガンダムが大好きだから、
かなりマニアックな話をしました。人と接するって楽しいですね。
そんな感じで、ガンダムファン必見!


で、

全然関係無い所の話なんだけど、
”何にもいいとこ無いけど好き”って言われたよ。

どうしたものか、それでも嬉しいよね。
今の僕には。。。

-----------------
ネットTV第6話 ゲスト:sawa 職業:保母さん
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Lovers Concerto | トーマの部屋 ルナリアン | a long original love...  >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |