トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

偶然でもいい

あの町に行くと 思い出す
あなたのことが 忘れられない

いつも隣で 夢を語ってた
嫌な顔もせずに ほほえんでたね

心壊れそうで ダメになりそうな時も
そばにいたのは あなただけだった
今もそうかもしれない

思い出になっても すぐ切なくて
また今すぐにでも 会いたくなるよ

愛してくれた その姿に
背を向けては 甘えていたかも

曲がり角一つ 曲がる度
よみがえる記憶は 二人のこと

偶然でもいい この世界中で
巡り会いたいのは あなただけ

都会の町で暮らすと バスに乗ったあの日
最後まで見送っていた あなたが目にしみる

隙間だらけの気持ち あなたがいない
目を閉じるだけで 涙が出るよ

☆夢を捨てられずに さよなら告げた
こんな私 こんな私を 許してね

二人の生きる道が 違うことなど
最初から わかっていたはずだから

愛してくれた 長い間
今はとても 感謝したい

好きな気持ちだけじゃ うまくいかない
そんな星に 生まれてきたから

・・・

甘く 切なく ちょっぴりほろ苦い
「二藤部冬馬 メロンパンセレクション」 ニューリリース

meron1_20080216040149.jpg

YAHOOチャリティオークションにて限定先行発売

ライブ使用ネクタイ・ポスター・ポストカード、
全てサイン付で付属

商品説明は、「JCVフェスタTV」にて近日公開。

収録曲
1.a long original love
2.ハ長調のラブソング-piano solo-
3.想-time with you-
4.Lovers Concerto
5.be free -instrumental-
6.mother's dear
7.偶然でもいい-ayumi mix-

欲しい方は、競り落として下さい。
その金額は子供達のワクチンへと変わります。

愛を込めて・・・

二藤部冬馬

http://melon.ctime.jp/

-----------------
ネットTV第6話 ゲスト:sawa 職業:保母さん
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Nothing without you | トーマの部屋 ルナリアン | Lovers Concerto>>

この記事のコメント

クラマスさん
3月中旬ぐらいになりそうです。
宜しくお願いいたします~。

らんね姫、
傷心してます。ついでに小心者です。
2008-02-22 Fri 02:14 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
めちゃくちゃ切ない想い・・・。
今度お会いしたとき、詳しくお聞きしたいですvv(*・・*)

ぁ、ネットTVも観ましたーっ♪
そちらでも珍しく恋バナされていましたねw(゜o゜)w
最近少し傷心気味ですか??
2008-02-21 Thu 23:03 | URL | らんね #ZyflbSq.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-21 Thu 17:00 | | #[ 内容変更]
おー!とうとう名曲「偶然でもいい」リリースすかぁ!
プッシュプッシュしましょう!ayumiさんにもよろぴく♪
2008-02-21 Thu 10:45 | URL | DAZZ@KURA #gbXEnpcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |