トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

灰色の空

灰色の空を見た

君がいた世界はまるで
読み終わった絵本を閉じたように
別の世界に思えた

こんな私にも
愛する人がいたなんて・・・と


今日の東京は異常気象
ツイスターに襲われた様だった

自転車に乗ったおばちゃんが
魔法使いに見えた

僕は死ぬんじゃないかと
思っていた

どうせならオズの国へ
行きたかったな このまま


-----------------
ネットTV第6話 ゲスト:sawa 職業:保母さん
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブラックレコーダー | トーマの部屋 ルナリアン | 書き逃げ>>

この記事のコメント

チェシャ猫さん、
ありがとうございます。
チョッコレートもありがとうございます!

と~ってもヘルシー!でした♪
2008-02-25 Mon 01:54 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
Oz in the Night 聴きました!!
魔法な感じの曲でおもしろいと思いました(*^-^*)

2008-02-24 Sun 15:46 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |