トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ブラックレコーダー

飛行機とかによく付いているブラックレコーダー
事故後も通信のやり取りや飛行データが分かる物ですね。

私も持っています

私が作った副産物、楽譜・音源のデータが
自動的に二重構造で保存される仕組みにしてあります

よって私が死んだ後も、直前までのデータを取り出せるわけです。
そのまま出版できる状態で保存してあります。

ですから、私が死んだ後、これらを是非、出版していただき、
富を築いていただきたいのです。

そのブラックレコーダーには、あるメモが張られています。
「私の死後、所有権は第二親等以内の親族へ委ねます」

つまり、これを手に入れたい方は、
第二親等以内の親族にならねばならんというわけです。

よろしくお願いいたします。


「冬馬さん、死ぬ気じゃ!」と思う方もいることでしょうが、
いつ何があるか分からない世の中でございます。

そんな中、今、流行の上野動物園へ行こうとしています。
やはり、像が見たいわけです。

一人でも行って来ます。
引率ご希望の方は、こちらまでご連絡ください。

-----------------
ネットTV第6話 ゲスト:sawa 職業:保母さん
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<I still think of her... | トーマの部屋 ルナリアン | 灰色の空>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |