トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

二日酔いで懺悔_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

完全に二日酔い_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


うつらうつらした意識の中で
いろんな事が頭をよぎる


出逢いから10年も経とうとしている事が
昨日の事に思えた

どんな些細な出来事も
鮮明に思い出してしまう

自信を持って
好きだったと言えるあの人

想いが通じるほどに
忘れられない事へと変わっていた

I still think of her....

といって
僕が付き合った人は二人しかおらんけん
知ってる人は知っとるね
特に、るなりあん教会の神父さんとか・・・

何かの”奇跡”が起こらねば
復縁は99%ありえない現実なんだけど

それ以降、そういう人と出逢っていない事が
問題なのでは?

神父様
私はまた、そんな事を思ってしまったのです。

懺悔

-----------------
着うたフル追加「冬の終わりに・・・
ネットTV第6話 ゲスト:sawa 職業:保母さん
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ララァにはいつでも会いに行けるから・・・ | トーマの部屋 ルナリアン | I still think of her...>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |