トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ララァにはいつでも会いに行けるから・・・

ルナ2からアクシズのブロックBに人事異動します。
ルナ2の皆さんお世話になりました。きっと忘れません。
アクシズはネオジオンの管轄になります。近づかないで下さい。
ルナ2ではいろんな出会いがありました。本当にありがとうございました。
いろんな思いを胸に、ハマーン総帥の近くで頑張りたいと思います。

旅立つ日に思ったのですが、
今年のテーマは、

still think of her...

まだ彼女を愛している・・・


例え好きな人が亡くなるに似た出来事があったとしても
愛した事実は忘れない

夢の中で 白鳥に姿を変えたあの人が
いつまでも呼びかけるのさ

今は別の人を愛していたとしても
その閃きと共感は忘れてはいけないものなんだ

それは女々しいのではなく
決して上書きしないかっこよさ

どんなに悲しいことも
抱えて生きていける力強さ

ファイルにしまいこんだ想いは
開けばいつでも君に会える

いつでも君に会えるから
今をもっと大切に生きれるのさ

・・・

ゴメンよ・・

まだボクには帰れる所があるんだ

・・・こんな嬉しい事はない

・・・解ってくれるよね、

ララァにはいつでも会いに行けるから
20061012023059.jpg

by アムロ・レイ

-----------------
着うたフル追加「冬の終わりに・・・
ネットTV第6話 ゲスト:sawa 職業:保母さん
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アクシズ~忌わしき記憶とともに~ | トーマの部屋 ルナリアン | 二日酔いで懺悔_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ>>

この記事のコメント

どこまでが冬馬でどこからが殿下なのだろう…
2008-03-04 Tue 14:23 | URL | SHIHSOW #-[ 内容変更]
いつでも本気なのーっ!もぅっ!(っ`Д´)っ
2008-03-02 Sun 00:55 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
あたしもらんねちんと同じく、どこまでが本気なのか
わかりませんーーーー!!!!(笑)
でも、殿下っていつも愛に満ち溢れた日記だわぁー。
そんな殿下に早くかぐや姫が常駐しますように☆
2008-03-01 Sat 21:00 | URL | なお #-[ 内容変更]
どこまでが本気で、
どこからがネタなのか分かりません殿下っ!!笑
2008-03-01 Sat 11:59 | URL | らんね #ZyflbSq.[ 内容変更]
どうしても忘れられない人っていますよね。
わたしもいますよ。
もう、ろくにメールの返事もくれないんですけどね。(笑)
いつか笑顔で会える日が来るように、
わたしは今も音楽を続けているのかもしれませんv-266
2008-03-01 Sat 04:19 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
