トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あなた一人だけずっと・・・

幾千の星はあるけれども
輝ける星はたった一つかもしれない

そんな風に思えるあなた

こちらからの想いに答えてくれたのは
今も昔もあなた一人だけだった

ある程度生きれば
同じことが訪れると思っていたけれど

いつまでも あなただけがその一人で
あなたの勇気が忘れられない

現世に生まれてから
ずっと あなたを探していた様で

あと五十年 来世が来るまで
あなたを探して行くのかも知れない

最後の最後まで好きだと言えた人
あなた一人だけ 出逢えない

一番愛した人
今では一番愛してはいけない人

千年の時を越え もう一度
また あなたと出逢えたなら

still think of her...

-----------------
着うたフル追加「冬の終わりに・・・
ネットTV第6話 ゲスト:sawa 職業:保母さん
関連記事
別窓 | 恋愛について | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<“いつ終わってもいい” “ずっと続いてもいい” | トーマの部屋 ルナリアン | アクシズ~忌わしき記憶とともに~>>

この記事のコメント

歌詞と言うか。。。思った事です。
2008-03-06 Thu 23:47 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
せつない歌詞ですね~(T_T)
彼女といつかどこかで笑顔で会える日が来ると良いですねv-22
2008-03-05 Wed 23:55 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
