トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

“いつ終わってもいい” “ずっと続いてもいい”

今宵も皆さん、極めてダークな世界へようこそ。

一生報われない愛を追いかけるのも、
私の場合ありではないですか。

なかなかそんな生き方をしている人、
身近に見た事がありません。

“いつ終わってもいい” “ずっと続いてもいい”
確かに最近は、そんな愛ばかりだよ。

幸せな時は、ただただ過ぎて行くもの。
ある意味、苦悩に満ちた時間こそ、
振り返ってみれば糧となり、
何かを生み出すのかもしれません。

それが可能な時間、愛を求める時間を一生分、
与えられたと思えば、私はラッキーなお人だ。

P.S
カマーチョへ

明日は五時半、新宿集合です。
ネットTV収録やけんね。宜しく。

-----------------
着うたフル追加「冬の終わりに・・・
ネットTV第6話 ゲスト:sawa 職業:保母さん
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<二人といない、あなたへの物語。 | トーマの部屋 ルナリアン | あなた一人だけずっと・・・>>

この記事のコメント

yaeさんのような方が、いてくれるのであれば、
報われない愛であろうがなんだろうが貫いてみせます!

明石城の姫。
明石城の姫は日本の時計ですから、
日本の女子達に、もっとみつあみをセットする時間を、
与えてやってください。


P.S
カマーチョ。お疲れ様♪


2008-03-07 Fri 01:55 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
殿下の愛は絶対に報われる愛やと思うなぁ・・
なんとなく、日々の日記みててそう思うわ☆

でもあたしは、一生報われない愛に生きる人だわ(笑)
2008-03-06 Thu 21:45 | URL | なお #-[ 内容変更]
一生報われない愛・・・
んー…
なんとも切ない…
冬馬さんに幸せになってと強く願う
とにかく、まぁ
どんなときも、どんな冬馬さんも応援しているよ


2008-03-06 Thu 20:33 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
