トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

私の気持ちだけ永遠になったmy love

私が愛した人の名前は、
どこの役所を探しても戸籍に載っていない。

そんな人を愛そうとしている私がいる。
利害など無くとも、人は人を愛せる。

どこかのアイドルに憧れているわけではない。
私は、私を一番知ってくれている人を愛したいだけだ。

現世界は事実、利害関係で繋がっていて、
人同士までもがそうなりつつある。愛も夢も。

そんな時代に私は、あなたしか愛せない。
見返りを求めない愛。求められない愛。

「人生の無駄」「もったいない」と言われても、
あなたしか愛せなくなった人だ。

あなたには何も求めない。求められない。
私の気持ちだけ永遠になったmy love

利害関係で人の気持ちが量られる事も無い。
ただ想う事で、この世界の人同士は繋がればいい。

この世界の100億分の1でも、
この世界をそう変えて見せる。

この世界の100億分の1でも、
変えてみせるまでは、私への愛などいらん。

-----------------
着うたフル追加「冬の終わりに・・・
ネットTV第6話 ゲスト:sawa 職業:保母さん
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 恋愛について | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メロンパンセレクション 4月2日~先行リリース | トーマの部屋 ルナリアン | 二人といない、あなたへの物語。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |